ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

井の頭沿線で、ハンバーグの美味しいお店。 一人でも入れるところ教えてください。

中西

質問

井の頭沿線で、ハンバーグの美味しいお店。
一人でも入れるところ教えてください。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

ニクータ カフェ&レストラン 井の頭店(三鷹/ハンバーグ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000849294/

吉祥寺と三鷹の間にある、お肉専門店です。
ハンバーグはもちろん、ソーセージとかも全部美味くておすすめです。

ここは、一人でくるグルメっぽい人もいますよ。

お店をチェックする

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

え??おいしそう!いってみたい!

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

吉祥寺の俺のハンバーグも人気ですよ?

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

俺のハンバーグ、吉祥寺にもあるんだ!
僕は、渋谷の東口店に通ってます!

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

渋谷にもあるんですね❤️

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

自分リスト保存用笑

お店をチェックする

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

俺のハンバーグとニクータはどちらがオススメですか?✧ •̀.̫•́✧

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

俺のハンバーグが日常使いだとしたら、
ニクータはちょっと気になってる人をカジュアルに誘うのに使う感じかな。

ナツキ

ナツキ

30代

美味しそう!

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

わかりやすいですね??
ニクータいってみまーす✧ •̀.̫•́✧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line