ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近で食べられるスイーツは何かありますか?

カイリー

質問

20代女性

名古屋駅付近で食べられるスイーツは何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんが最初に感じる味覚は甘い味ぺこ♡
だから大人になっても甘いもの食べるとほっこりするぺこな♡
おいちースイーツでまったりするぺこ♪

いちか

いちか

30代

COVA MIDLAND SQUARE (コヴァ ミッドランドスクエア) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004090/

こちらのカフェはいかがですか?見た目も可愛らしいぷちケーキが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ピエール マルコリーニ (PIERRE MARCOLINI) (名古屋駅周辺/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000016950/

こちらいかがですか?
パフェの種類豊富でどれも絶品ですよ。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

深緑茶房 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23050566/

日本茶系のスイーツです。少し見つけづらいところにありますが、日本茶と和菓子や日本茶を使ったスイーツが楽しめます。あと名駅だとマリオットアソシアホテルのカフェのケーキが有名ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line