ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯食べるところ探してます 池袋辺りで肉と野菜バランス良くとれて美味しいところってありますか?

フフフ

質問

夜ご飯食べるところ探してます
池袋辺りで肉と野菜バランス良くとれて美味しいところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子にモテたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

キャンプエクスプレス池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/

池袋の美味しい肉、野菜がある、オススメのお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

タッコリア(池袋/韓国料理) - Retty |韓流チキンが有名な、池袋のNO.1韓国料理店
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000749167/

韓国チキンやお野菜たっぷりのお鍋など、お肉とお野菜がバランスよく味わえるこちらの韓国料理屋さんどうですか?
温まるしおすすめです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ちょっとお高いかもしれませんが、飛騨牛のしゃぶしゃぶでこのお値段はコストパフォーマンスよいですよー。お野菜もいただけます。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

昔ばなし 別館 (ムカシバナシ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/

完全個室のプライベート空間です。
美味しいモツ鍋が頂けますよ。野菜もとれてヘルシーで体も温まりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line