ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチに、美味しい中華が食べられるお店ご存じですか? 烏丸御池〜烏丸で探しています。 明日行く予定です!

sn

質問

平日ランチに、美味しい中華が食べられるお店ご存じですか?

烏丸御池〜烏丸で探しています。
明日行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチなら、できたらやすいお店がいいぺこなー
ご予算は希望ありますぺこ?

sn

sn

30代

1000円以内を希望します!

まりまり

まりまり

非公開

柳華 (リュウカ) - 烏丸御池/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018902/
こことかどうでしょ?
ランチのセットが1000円でありますよ!結構ちゃんとした中華屋さんで夜はお高めだけどランチならリーズナブルにいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

柳華 (リュウカ) - 烏丸御池/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018902/
こちらはどうですか?

なんと1000円ちょいで美味しい中華ランチをいただけます♪

店内も素敵な空間なのでオススメです\(^o^)/

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

風枝 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c865500/
お手頃の価格で点心を楽しむ事が出来ますよ!こじんまりとしたお店ですが、落ち着きがありおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

中国料理 天嘉 - 烏丸御池/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018506/
コスパの良い中華屋さん!ランチのみの営業でバランスの良いデザートもついたランチが食べられます!味も本格的ですよぉ!

お店をチェックする

sn

sn

30代

素早いお返事ありがとうございます!!柳華さんが気になります!提案してみます🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line