ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチなのですが、子供連れでいける桜木町駅周辺のおいしいお店を教えて下さい。

おうち

質問

今日のランチなのですが、子供連れでいける桜木町駅周辺のおいしいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめる、おいちーランチのお店をお探しぺこなー!
グルメなユーザーさんに素敵なお店、教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェフローラ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002152/

桜木町のオススメはココペコ。お昼ごはんが食べれて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

イタリアンダイニング ザサウス (Italian Dining The South) - 桜木町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002201/

駅から近くで半個室があるので、小さいお子さん連れでも何かと安心ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

センターグリル(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a191800/

こちらの洋食屋さんはどうでしょうか?
カジュアルな感じのレストランなのでお子様と一緒も入りやすいですよ。
ボリュームあって美味しくておすすめです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ジェイエスパンケーキカフェ マークイズみなとみらい店 (j.s. pancake cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051218/

こちらのカフェはいかがでしょう?勿論子連れもOKなお店ですしサラダバーなどもあってヘルシーですよ。

お店をチェックする

おうち

おうち

30代

ありがとうございます!本日の桜木町駅周辺のランチで美味しいもつ鍋かしゃぶしゃぶが食べたいと思っています。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line