ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でゆっくりお酒を楽しめるリーズナブルでオーセンティックなバーを探しています〜。白金周辺です。

pow

質問

1人でゆっくりお酒を楽しめるリーズナブルでオーセンティックなバーを探しています〜。白金周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり静かに飲みたいぺこな。
おつまみも結構ある方がいいぺこ?

pow

pow

30代

おつまみはそんなになくても良いですー

mono'8

mono'8

20代

エンジン (ENGINE) - 白金高輪/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13100968/
白金高輪になっちゃうけど、凄くカッコ良いバー。高級車を見ながらゆっくりチビチビ味わう酒はロマン。ワインが充実してる店だからワイン好きならココ良いですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

GONZO (ダイニングバー ゴンゾー) - 白金高輪/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13098504/
こことかどうでしょ?
オーセンティックなバーの雰囲気なのに日本酒などなどお酒が豊富に揃ってますよ。
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

DOLL (ドール) - 白金台/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13114188/

雰囲気もよく1人でゆっくり飲めるバーです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

BAR 樽の水 (バー タルノミズ) - 五反田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13036401/
個人的にすごく気になってるバーです。場所は五反田です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line