ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で美味しい朝ごはん・朝からやってるカフェなどありますか?

tsh

質問

30代男性

京都駅周辺で美味しい朝ごはん・朝からやってるカフェなどありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すがすがしい朝は、カフェでモーニングしたくなるぺこよな!
一日元気いっぱいになる源ぺこ♫

k

k

非公開

INODA COFFEE WEB SITE イノダコーヒ公式ウェブサイト
http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/8jo.html

イノダコーヒーのモーニングオススメですよー!
バランス良くボリュームもあって、ちょっと優雅な朝ごはんが楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

デリ カフェ エキスプレス 京都店 (DELI CAFE EXPRESS 【旧店名】ココラ 京都駅店) - 京都/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016294/

京都駅の中にあるこちらの喫茶店はどうですか?
朝の7時からやってますよ!アクセスよくてパッと入れておすすめです。お得なモーニングセットもあります。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

OGAWA COFFEE 京都駅店
075-352-0808
京都府京都市下京区東塩小路町地下鉄京都駅 コトチカ京都
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021764/
京都では有名なオガワコーヒーのカフェが朝からやってますよー♪
サンドイッチもあります( ´∀`)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヒイヅルcafe (ヒイヅルカフェ) - 京都/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021116/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
9時半から朝食営業しているコーヒー専門店です。ほっこりするオシャレな雰囲気で気持ちよいモーニングになると思いますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヒイヅルcafe (ヒイヅルカフェ) - 京都/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021116/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
9時半から朝食営業しているコーヒー専門店です。ほっこりするオシャレな雰囲気で気持ちよいモーニングになると思いますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26017254/
京都駅のコンコースにあるのでアクセスが便利です。私は前旅行の時にここの蕎麦がゆセットを頼んでおいしかったですし相方のミニにしんそばセットもとてもおいしそうでしたよー(^-^)
朝7時から営業しているので是非!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

パスタモーレ 京都駅店 (PASTA MORE) - 京都/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005228/

京都駅よりすぐ近くで
モーニングあります。珈琲飲みながらリラックスして下さい♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line