ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅徒歩圏内で、お肉が美味しいお店を探しています。3名で、1人あたり6000円位までを、考えています。チェーン系は極力避けたいと思っています。

えみぞう

質問

日本橋駅徒歩圏内で、お肉が美味しいお店を探しています。3名で、1人あたり6000円位までを、考えています。チェーン系は極力避けたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴージャスなディナーになりそうぺこね!
焼肉、ハンバーグ、ステーキ……いろいろあるけどどんなお肉料理がいいぺこ?

タマコ

タマコ

非公開

嵐山 - 日本橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13116475/
鉄板焼きとステーキのお店です。Aランクのお肉を扱っているのでトロケル美味しさです。和牛ですが、予算内に収まるお値段ですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

grammo - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e209901/
上質な黒毛和牛のステーキがいただけるお店です。目の前でも焼いてくれるので、出来立てを楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ザ ミート ロッカー (The Meat Locker) - 三越前/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157597/
こことかどうでしょ?
豊西牛という北海道のおいしいお肉を使ったステーキなどなど美味なものそろってますー!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

高屋敷肉店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165601/

日本橋でおすすめの焼肉やさんです!

お店をチェックする

えみぞう

えみぞう

20代

なかしさん、かおりさん、まりもっこりさん、ohana86さん、
ありがとうございます!!どのお店もとっても美味しそう、、
今回は高屋敷肉店さんを予約しました!!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line