ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でオーガニックワインが飲めるお店を探しています! 10名程度入れると尚嬉しいです。

まる

質問

東京駅周辺でオーガニックワインが飲めるお店を探しています!
10名程度入れると尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれぺこねー!
みんなでワイワイ?落ち着いた雰囲気の方がいいぺこ?

さおちく

さおちく

20代

LOHAS Jスタイル 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6anw0bp0000/
ワインにこだわっているこちらのお店はいかがでしょう?もちろんオーガニックワインもありますよ!
個室はありませんが、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

東京から揚げバル - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181660/
こことかどうでしょ?
東京駅から劇近のバルです!オーガニックワインもリーズナブルにありますよ!
もうちょっと落ち着いたとこのがいいですかね?

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/
本格的イタリアンのお店です。専用釜で焼くピザはオススメです。ワインも沢山揃えています!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

TAMA - 二重橋前/ダイニングバー 沖縄料理 そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096428/
沖縄料理×中華…琉球チャイニーズ料理とビオワインを楽しめるお店です。店内も雰囲気が良いですよ。なかなか面白い組み合わせですが、楽しめると思います。席は予約か確認されてからの方が良いかと思います(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑TAMA 東京駅南口からですと徒歩5、6分位で行けますよ(*^^*)

まる

まる

20代

雰囲気にこだわりはありません♪
たくさんあるんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line