ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、愛犬と一緒に過ごせるカフェを探しています。夜でもランチでもOKです!なかなかこれというお店がなく、、。よろしくお願いします。

なみき

質問

週末、愛犬と一緒に過ごせるカフェを探しています。夜でもランチでもOKです!なかなかこれというお店がなく、、。よろしくお願いします。

さおちく

さおちく

20代

artcomplex cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p359900/
こちらはランチの時間のみ、テラス席がわんちゃんを連れての入店OKのお店です!オシャレで落ち着きがあり、きっとゆっくり過ごせるかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

たなから ぼたもち(四ツ谷/四谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3e7fww7s0000/
こちらは夜ディナーのみですが、わんちゃんと一緒に入店可能です。料理も女性向けの小料理屋さんです。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

CANAL CAFE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a994900/
こことかどうでしょテラスでワンちゃんとランチやカフェできますよ!
ドッグカフェとかあると便利ですけど下調べしとかないと見つからないですよねー💦

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ルカフェ GEMS市ヶ谷店 (Lucaffe) - 市ヶ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175173/

テラス席のみですが、ペット可です(^^)
ぜひお天気がいい日でしたら、愛犬と一緒にのんびり過ごせると思います。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

レストランABO 市ヶ谷/ハンバーグ ビストロ 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13161720/
テラス席のみワンちゃん同伴OKです。ランチの時間帯のみだったと思います。ペット同伴は可能ですので、事前に注意事項など確認されてから行かれれば安心だと思います(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンちゃんと一緒に入れるカフェ、意外とあってよかったぺこね!
僕は妖精だから、ひとりで入れるもんぺこ!

まーさんママ

まーさんママ

40代

Rakli - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p856700/
市ヶ谷駅近で、小型犬なら店内OKなお店です。週末お天気悪そうなので、テラスじゃなく一緒に店内の方がいいかなと思いこちらオススメします♪ マット持参が入店条件のようです。

お店をチェックする

なみき

なみき

非公開

皆様ありがとうございます!こんなにあるとは驚きでした。店内までOKなお店があったり、小料理屋さんでもOKだったり、広々としたスペースや気持ちよさそうなテラスもあったりと、バラエティに富んでて驚きました。最近このエリアにお世話になり始めたばかりなので助かります。一軒一軒試してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line