ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で6人位の飲み会を計画していますが、少し落ち着い雰囲気でゆっくり話ができるお店を探しています。ご存知でしたらお教え下さい。

ケンシロウ

質問

会社で6人位の飲み会を計画していますが、少し落ち着い雰囲気でゆっくり話ができるお店を探しています。ご存知でしたらお教え下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンシロウちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブルーガーデン
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

原宿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

豊和 (ほうわ) (表参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028696/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気なのでゆっくり話ができるとおもいますよ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

こちらのお店はいかがですか?
お肉もお魚も美味しいです。
個室もあるので、落ち着いて飲みたい方にもぴったりですよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CICADA (シカダ) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000736597/

こちらはいかがでしょう(*^^*)落ち着いた雰囲気です(^o^)料理が珍しいです。飲み会いかがでしょうか?良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line