ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚で安くておいしいとこ教えてください

ゆのあ

質問

平塚で安くておいしいとこ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子さんとご飯ぺこねー!
どんなジャンルがいいぺこ??

ゆのあ

ゆのあ

30代

お肉系で、おねがいします

さおちく

さおちく

20代

カフェレストラン 楓(平塚) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/natjtphh0000/
こちらのカフェレストランはいかがでしょうか?オシャレな雰囲気で、座敷の個室もあるのでお子さんが居ても安心ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

焼肉 風風亭 平塚店 (ヤキニクフウフウテイ) - 平塚/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14005624/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head
2時間食べ放題の焼肉のお店がありますよ!2980円なのでとてもお得ですよ!

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

ごめんなさい。もう少し安いとこありますか?

あーちゃん

あーちゃん

20代

洋食 ZORO 平塚/洋食 ハンバーグ カレーライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14001640/
こちらはどうでしょう?町の洋食屋さんですが、ボリュームもあり美味しいですね。海老フライハンバーグ定食も美味しいので良かったらおん

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

いちかわ - 平塚/とんかつ カレーライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14014418/
リーズナブルに美味しいとんかつは如何ですか?肉厚なのに柔らかいですよ!

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

検討して子供に聞いてみます〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line