ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の15時くらいから東京駅近で打ち合わせ場所を探しています。 おすすめ教えてください!

fujitatsu

質問

日曜日の15時くらいから東京駅近で打ち合わせ場所を探しています。
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなー!
机が広かったり、パソコンが使えたりしたらうれぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京ロビー丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153258/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。日曜日でも楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

や満登(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/yamato/

落ち着いた和食のお店です。個室もありますので打合せにはぴったりかと思います。

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/
こちらのお店はいかがでしょうか?カフェなんですがコンセントやWiFiも使えるので便利だと思います。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

上島珈琲店 八重洲地下街店 - 東京/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118175/

こちらの喫茶店はどうですか?
オーソドックスな喫茶店で、ドリンクのみの注文も気兼ねなくしやすいので、よかったらご検討くださいね〜
落ち着いてお話できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line