ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、3人で少し落ち着いた焼き鳥屋を探しています。

りょうすけ

質問

池袋で、3人で少し落ち着いた焼き鳥屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥うらやましいぺこ!
予算はあるぺこ?

さおちく

さおちく

20代

しょうちゃん 池袋店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faje3as10000/equipment/seat/1013401/
こじんまりとした焼き鳥屋なんていかがでしょうか?お手頃なお値段で落ち着きもありおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

個室居酒屋 あやめ庵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p6bjdf0j0000/
この前オープンしたばかりのここはどうでしょ?
個室の焼き鳥屋さんでゆったりまだたり飲み会するにはぴったりだと思いますよー!
ちなみに11月6日にオープン仕立てなので、綺麗ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/?lid=header_restaurant_detail_menu
池袋駅そばにある、隠れ家的なお洒落な焼き鳥やさんがあります。落ち着いているのでゆっくりできますよ!コースでも単品でも焼き鳥堪能できますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

鳥貴族 池袋北口店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139451/
テーブル席とかあるのでゆっくり食べられるかと思います!
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line