ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友達と6人で下北で飲むことになりましたー! 昔よく行ってたお店がなくなっちゃったのでオススメあったら教えてください♫

くみこ

質問

大学時代の友達と6人で下北で飲むことになりましたー!
昔よく行ってたお店がなくなっちゃったのでオススメあったら教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くみこちゃん、下北でザワザワ、ワイワイ楽しく飲むぺこ!
思い出話に花が咲くぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

IBIZA (イビザ) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13123737/
こことかどうでしょ?
おしゃれな空間のイタリアンなお店で女子会にはいいと思いますよー((*´∀`*))
女子会のコースとかもあったはずなのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

サザンウインドウ 下北沢(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024916/
下北沢駅から徒歩5分の沖縄料理のお店です!隠れ家のような雰囲気でおすすめですよ(^^)よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ワインバル5丁目6番地 - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162569/

女子会にも合う、アットホームなワインバルです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

クォーレ・フォルテ - 下北沢/ワインバー バル バール イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13118674/
雰囲気良しのイタリアンバルです。美味しいお料理とビオワインを楽しめます!
カジュアルに楽しめる雰囲気のバルですので女子会向きですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line