ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、15-20名で会社の歓送迎会ができるところを探してます!予算はお酒込みで一人4000-5000円で、個室希望です!

tmp_user

質問

東京駅付近で、15-20名で会社の歓送迎会ができるところを探してます!予算はお酒込みで一人4000-5000円で、個室希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Liloちゃん幹事さん任されたぺこかなー
みんなでワイワイ楽しめる、個室があるお店探すぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

宮崎料理万作
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

東京駅付近でご予算5000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

旬彩庵 丸の内店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012139/

落ち着いた雰囲気の居酒屋いかがですか。20名でも個室が利用できますよ。飲み放題のついた宴会コースがクーポンでお得に利用できますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都をイメージした雰囲気良い居酒屋で飲み会はいかがですかね!大人数の個室もあって会社の飲み会に利用しやすいです!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鳥どり 丸の内センタービル店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000604/

掘りごたつ席の宴会場が利用できますよ。食材にもこだわっていてぜいたくなメニューが宴会コースにありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line