ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で2人で夜ごはんが食べられるところを探しています。 あまり堅苦しくなく、ゆっくりできるところ教えてください! ジャンルは問いません。

Moeri

質問

六本木で2人で夜ごはんが食べられるところを探しています。
あまり堅苦しくなく、ゆっくりできるところ教えてください!
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはゆっくりできるとこがいいぺこよな
お腹いっぱいになってもお店で寝たらだめぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

椿屋珈琲店六本木茶寮
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

六本木のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

コメリトマル (COMER&TOMAR) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190907/

駅近のスペイン料理とイタリアンが楽しめるお店でまったりできますよー!コスパよくコースも選べるので良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

サンブーカ (SUNBUCA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029354/

カジュアルなイタリアンはいかがですか。こちらのお店の人気メニューは生ウニのパスタですよ。カウンター席でも気兼ねなく食事できますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

産地直送のお魚やお野菜がおいしいバルはいかがですか。遅くまでやっていて使い勝手が良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line