ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度旅行で広島に行きます! 美味しい牡蠣が食べられるお店を教えてください! 広島駅から近いと嬉しいです😊

ゆってぃ

質問

20代男性

今度旅行で広島に行きます!
美味しい牡蠣が食べられるお店を教えてください!
広島駅から近いと嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮な牡蠣は食欲をかきたてられるぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

いっちゃん - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34019186/
こことかどうでしょ?
おいしいお好み焼きと牡蠣をいっぺんにたのしめますよー!
ジュージュー焼ける様子が余計に食欲をそそります(笑)
よかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

大衆酒場 喜久本店 - 稲荷町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34020380/
大衆酒場のような雰囲気になりますが、広島産の牡蠣がリーズナブルに食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

かき名庵 - 広島/魚介料理 海鮮料理 シーフード パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34003009/
駅ビルにある和の雰囲気のオイスターバーです。広島や世界の生牡蠣、和洋色々な牡蠣料理を堪能できますよ。広島の牡蠣はやっぱり美味しいですね(^○^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line