ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内駅、馬車道駅付近で、夜遅く(23時くらい)まで開店している、デザートが食べられるお店を教えてください!! ※飲み会後のデザート用です!! よろしくお願いします(^^)

chogo

質問

関内駅、馬車道駅付近で、夜遅く(23時くらい)まで開店している、デザートが食べられるお店を教えてください!!
※飲み会後のデザート用です!!
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートは食後が定番ぺこけど僕は食前にも食べたいぺこ♡
デザートに始まりデザートで終わる!最高ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ酒場MarineClub
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036617/

関内でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

馬車道十番館 (バシャミチジュウバンカン) - 関内/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000115/#rst-data-head

店内も広くくつろげます。夜遅くまでやっているので時間を気にすることなく使えますよ!
デザートメニュー豊富なのでおすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

モンテローザ 長者町店 (Monte Rosa) - 伊勢佐木長者町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14007523/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日以外は深夜営業しており、ケーキなどがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

chogo

chogo

20代

有難うございます!お店が多い分、中々見つけられずだったので、助かります(>_<)

秋桜

秋桜

20代

one’s kitchen(ワンズキッチン)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2w900/

関内駅が最寄りのこちらのお店どうですかー!?
アイスクリームなどのスイーツも充実してますよ!フレンチトーストが美味しいです。
深夜までやってますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
馬車道から徒歩6分になります。パフェなども食べれて、内装がオシャレでステキですよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line