ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れでいっても大丈夫な洋風料理のお店はどこかにありますか? 子供はいま6か月になったところです。できれば西の方のお店がいいです よろしくお願いします。

ぽんちゃん

質問

30代女性

子供連れでいっても大丈夫な洋風料理のお店はどこかにありますか?
子供はいま6か月になったところです。できれば西の方のお店がいいです
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまが泣いても、みんな笑顔でいてくれるお店がいいぺこよなー!
徳島県内の西の方ぺこな!
お車はあるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

ベレッタ - 徳島市その他/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000788/

ベレッタとかどうでしょー?
洋食屋さんなのにお座敷なので、お子ちゃまと一緒でも安心ですよん♫

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

キッチン カフェ ボクール|洋食|徳島県西部-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023055/

手ごねハンバーグがおいしいです♡
赤ちゃんはソファでごろんできるので、のんびりランチできますよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

スガッチィー 徳島/ピザ パスタ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000855/
窯焼きピッツァが人気のイタリアンのお店です。お料理もしっかり美味しいですし、記念日にオススメのコースもありますよ。お子様連れOKですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽんちゃん

ぽんちゃん

30代

皆様 ありがとうございます❗️
赤ちゃんはソファでゴロンできるという キッチン カフェ ボクール というお店に行ってみたいと思います。ありがとうございましたo(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line