ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹、吉祥寺、武蔵境、武蔵小金井あたりで日本酒の美味しいお店を教えてください!予算はあまり高くならないと嬉しいなぁー、、、!

ペコリーノ

質問

三鷹、吉祥寺、武蔵境、武蔵小金井あたりで日本酒の美味しいお店を教えてください!予算はあまり高くならないと嬉しいなぁー、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコリーノちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リトルスターレストラン
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13028710/

三鷹の美味しいお店ペコ。いろんな日本酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

日本酒庵 吟の杜 (ギンノモリ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165231/

日本酒の種類が豊富な方で、お値段もリーズナブルなものからございますので
是非ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

mii

mii

20代

産地直送鮮魚×厳選日本酒 和 ‐KAZU‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd4h400/

吉祥寺にあるお店です!
ハッピーアワーの時間帯だと、日本酒は¥300から呑めますよ!
種類もある方ですのでご検討してみて下さい★

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

落日酒楽(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g633900/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒の種類が豊富ですよ☆
カップルシートもあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

魚秀
0422-22-1233
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-6
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

ここ、当時好きだった方に連れてってもらったんですが、w
美味しい日本酒いろいろおいてありました。
お料理も本当においしく、
お店の雰囲気も抜群によくって幸せでしたw
よろしければぜひw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line