ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアで、女友達の結婚祝いを考えてます。おしゃれな美味しいお酒とお肉が楽しめる場所教えてください。できればスーパードライかキリンが飲めるお店がいいですが、マストではありません。

えみぞう

質問

銀座エリアで、女友達の結婚祝いを考えてます。おしゃれな美味しいお酒とお肉が楽しめる場所教えてください。できればスーパードライかキリンが飲めるお店がいいですが、マストではありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

また1人独身女子のお友達が卒業していくぺこな。
盛大にお祝いするぺこ!

キャラメル

キャラメル

20代

バル・デ・エスパーニャ・ペロ (BAR de ESPANA Pero) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018825/
スペイン料理のお店なんてどうでしょう?お肉料理が美味しい国なのでオススメです。バーでもあるのでお酒の種類は豊富です。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ステーキバル RYO(洋食)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050683/course/
オシャレな雰囲気でおすすめな肉バルです!熟成肉のステーキが楽しめますよ!キリンビールもあります。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

Best Butchers -東銀座/バル バール イタリアン ステーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/
今年1月にオープンしたとても雰囲気良しの肉バルです、スペアリブは美味ですよ。グリル料理も美味しくて満足できます。アサヒスーパードライもありますので、良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

えみぞう

えみぞう

20代

よしかさん、ありがとうございます!オシャレでお酒の種類も多いですね!今度行ってみます!!

えみぞう

えみぞう

20代

おさるさん
銀座でこんなにお手頃に熟成肉が味わえるのは知りませんでした!今度行ってみます!

えみぞう

えみぞう

20代

ローレライさん、
新店、とっても興味あります!今度のお祝い、こちらにしてみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line