ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京浜東北線沿いで、ワインが美味しく飲めるお店を教えてください! 価格は安ければ安い方が嬉しいですwww わがまますんません!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

京浜東北線沿いで、ワインが美味しく飲めるお店を教えてください!
価格は安ければ安い方が嬉しいですwww
わがまますんません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒もたくさん種類があるぺこけどワインは特別感があるぺこな
シチュエーションに合わせてお酒選べたら大人の仲間入りぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ふかざわ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13159408/

浜松町のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しいワインも飲めて、お友達と一緒に楽しめて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

チョイガブ (Choi Gabu) (大門/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000950959/

こちらのお店はどうですか。浜松町から徒歩5分ぐらいのところにあります、とってもおしゃれなイタリアンバルです。ワインの種類も豊富でゆったりとお食事できますよ。浜松町よりかは大門のほうが近いかもしれません。

お店をチェックする

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

ワインビストロ 茶夢 (ちゃむ) - 品川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/

ここはどうでしょー?
ワイン色々飲めますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line