ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

府中本町、大国魂神社 周辺で、両親と昼食がとれるところを探しています。大人6名、子ども2名です。 子ども、新生児がいるので、禁煙のお店がいいです。

まんまる

質問

30代女性

府中本町、大国魂神社 周辺で、両親と昼食がとれるところを探しています。大人6名、子ども2名です。
子ども、新生児がいるので、禁煙のお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週頑張ってるぺこ?
ご褒美においちーランチ食べちゃうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ランピオーネ
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13125890/

府中本町のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お子様も一緒に楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

歌行燈 府中店
042-335-1118
東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹府中店 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13024168/
伊勢丹の9階で掘りごたつの個室もあるので、お子様連れでも入りやすいと思います。

お店をチェックする

まんまる

まんまる

30代

ありがとうございます‼︎
七五三後の利用なので、ピッタリのお店です!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

七五三なんですね。いいお天気になるといいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line