ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ付近で、 会社の人と懇親会をします。 予算は5000円以内でコースが良いです。 ジャンルは問いません。 飲み放題があると嬉しいです。 お肉食べたいかもしれません♪

こやーん

質問

六本木ヒルズ付近で、
会社の人と懇親会をします。

予算は5000円以内でコースが良いです。

ジャンルは問いません。
飲み放題があると嬉しいです。

お肉食べたいかもしれません♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子にモテたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

AW・ELEMENTS
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/

六本木ヒルズで肉が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

30

30

30代

イベリコ屋 六本木店 (iberikoyaroponngi) - 乃木坂/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/

美味しいイベリコ豚のコースが飲み放題付きでありますよ!
めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです〜
わいわいできます(´ω`)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

3階肉バル ノースマン 六本木本店(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136973/

お肉とワインが楽しめる肉バルですよ。宴会コースもあり飲み放題もつけられますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

博多焼肉 玄風館 龍(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7vwf69660000/

こちらで懇親会いかがですか?
飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよ(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

だるま 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030146/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?ジンギスカンの食べ放題、飲み放題で5000円以下ですよー。お味もとても良いです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line