ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でモーニングをしたい おすすめありますか?

ゆー

質問

銀座でモーニングをしたい
おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でモーニングかっこいいぺこな!
憧れるぺこ♡

ハリー

ハリー

非公開

トリコロール 本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007761/
トリコロールとかどうでしょ?
老舗のカフェ!って感じのお店で落ち着いた雰囲気がすてきですよー!
確かモーニングセットも2種類くらいあったはず?もっとあったかも?
なのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

エッグスンシングス 銀座店 (Eggs'n Things) - 銀座一丁目/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174745/

流行りのパンケーキでおしゃれな朝食はいかがですか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ル・カフェドトール 銀座店 (LE CAFE DOUTOR) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014421/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
モーニングセットが食べられるカフェです。テラス席やカウンター席がありますよ!朝食は数種類ある中からサラダやドリンクなども選べます♪

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

もっと、ヘルシーなやつ!

lapin

lapin

非公開

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/
ヘルシーとなるとサラダとかですかね?ここのお店のモーニングにはワッフルとサラダモーニングのセットがあります。

お店をチェックする

マッピー

マッピー

非公開

禁煙希望ならば銀座にスターバックスコーヒーが5、6店舗ありモーニング営業していますよ

misa

misa

非公開

カフェ スティロ - 銀座一丁目/カフェ 洋食 欧風料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183482/
天井が高くて店内もゆったりした感じでくつろげます。モーニングはエッグベネディクトなどがいただけます。少しリッチなモーニングにオススメです(^ ^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カフェ 634 - 東銀座/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163556/
体に優しいお料理で人気のカフェです。人気のあったベーグルモーニングは10月いっぱいで終了したとのことですが、トースト、副菜2種和の惣菜などとサラダ、ドリンクが付いて550円!お店も居心地が良くてまったりできる空間です。東銀座になってしまいますが、良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line