ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲良し友達のお誕生日をお祝いしたいです。 予算は〜6000くらいまで。 場所は都内で、青山や表参道、新宿あたり。 人数は女子2人です。 年齢は20代後半。 ジャンルはイタリアン、和食、タイ料理など。 おしゃれで落ち着いた感じのお店がよいです(^^)v サプライズもあるお店。

fuyumi

質問

仲良し友達のお誕生日をお祝いしたいです。
予算は〜6000くらいまで。
場所は都内で、青山や表参道、新宿あたり。
人数は女子2人です。
年齢は20代後半。
ジャンルはイタリアン、和食、タイ料理など。
おしゃれで落ち着いた感じのお店がよいです(^^)v
サプライズもあるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の誕生日ぺこなー!
素敵なサプライズを用意できるお店を見つけて、お友達に喜んでもらうぺこー♬

りな

りな

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらはどうでしょう?とても雰囲気の良いアクアリウムダイニング!照明も落とされているのでブルーの水槽が映えてきれいですよ。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事とおかけをいただけます。サプライズも対応してくれるのでよかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

雰囲気の良い白亜の一軒家イタリアンレストランです。ウェディングにも利用されているのでとてもステキですよ。ディナーのコースもあるのでお誕生日のお祝いにも良いかと。サプライズもできるので、よかったらチェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/

こちらはいかがですか?サプライズ等も対応してくれるお洒落なお店です(^^)お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

表参道バル エルヴエロ|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005032792/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気良いお店です。料理も美味しくデザートプレートをお誕生日用に出してくれますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line