ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

モデルや芸能人も通うおしゃれなお店探してます(^^)v 予算は4000〜5000です。 女子会です(^^)v イタリアン、和食、なんでもokです

fuyumi

質問

モデルや芸能人も通うおしゃれなお店探してます(^^)v
予算は4000〜5000です。
女子会です(^^)v
イタリアン、和食、なんでもokです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食女子会はあたらちーぺこなー!
ヘルシーにおいちーご飯食べるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日月火
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座でご予算5000円くらいで楽しめるイタリアン屋さんペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

タイレストラン ライステラス
http://rice-terrace.com/index.html

こちらはYOUさんを始め多くの芸能人の方々がかようタイ料理のお店ですよ。店内雰囲気も良く料理もタイスキを始め絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

お菜屋 わだ家 銀座店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095055/

こちらのお店はいかがでしょうか?
芸能人の方が数多く訪れているお店です。
リーズナブルなプランもありますので、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

韓豚屋 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13059537/

本場韓国料理が食べられる有名店です。こちら芸能人や著名人にもファンが多く来店してますよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line