ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月末に弟と従兄弟とで飲み会をすることになりました。 新橋、有楽町、銀座あたりでおいしいお店を教えて欲しいです。 ・料理のジャンルはなんでも大丈夫です ・予算は¥3,000〜5,000ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

アキ

質問

10月末に弟と従兄弟とで飲み会をすることになりました。
新橋、有楽町、銀座あたりでおいしいお店を教えて欲しいです。
・料理のジャンルはなんでも大丈夫です
・予算は¥3,000〜5,000ぐらいを考えてます。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキちゃん、銀座でお店探してるぺこな。
いい感じのお店で素敵な時間を過ごすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋楽が気新橋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

こちらのお店はお魚が美味しくて大人気の店ですよ。まだ日にちも余裕があるようなので予約が取れるかもしれないのでぜひお勧めします

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

遊食豚彩 いちにいさん 銀座店 - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002253/

こちらのお店はいかがでしょうか?
豚しゃぶを始めとした黒豚料理がとても美味しく、焼酎の種類もたくさんあります。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

絶品フォアグラやズワイガニのパスタなど高級なお料理がコスパよくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line