ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺の美味しいおむらいす屋さんを探してます。 いろんなおむらいす屋さんを開拓したいねという話になってるので、おむらいすがあるお店がありましたらぜひ教えてください!

ゆき

質問

吉祥寺の美味しいおむらいす屋さんを探してます。
いろんなおむらいす屋さんを開拓したいねという話になってるので、おむらいすがあるお店がありましたらぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツチキンライスの上に乗った黄色い卵..。。。
想像するだけでお腹減ってきたぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シャポー・ルージュ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005809/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ポムの樹 井の頭公園口店 (ポムノキ) - 吉祥寺/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024681/

こちら全国展開されているオムライス屋さんで昔から不動の人気です。
ふわふわのオムライスが美味しいですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

らすぷーる - 吉祥寺/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13059141/

こちらいかがですか?
駅からすぐの老舗の洋食やさんです。オムライスは絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

トーク バック
0422-21-0505
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009945/
こちらのビストロのオムライスはシンプルですが食べ応えあって濃厚なんですけどこすぎす、上にかかってるデミグラスソースが美味しくて本当にオススメですよ♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

既出ですが、少し変わったオムライスでしたら、らすぷーるのオムライスがオススメですよ。フワトロ卵に包まれているタイプではなく、ライスと具を混ぜて焼いたものに刻み海苔と鰹節がかっていたソースでいただきます。一味違ったオムライスなので、よかったら一度試してみてください🎵

ちゅん

ちゅん

20代

期間限定で吉祥寺に。「ひつじのショーンファームカフェ」2016年秋オープン決定
http://mery.jp/275579
今吉祥寺にてひつじのジョーンカフェ
やってます。こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

サンデーブランチ | カフェ | 吉祥寺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_308216/#basic

見た目が可愛いふわふわオムライスです
こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line