ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 突然ですが、本日 8人でチーム飲みをします 飲み放題があって 予算3〜4000円程度 個室! 妊婦さんがいるので駅から遠くないところで階段があるところで広めがいいです 候補ください!

やまお

質問

渋谷
突然ですが、本日
8人でチーム飲みをします

飲み放題があって
予算3〜4000円程度
個室!
妊婦さんがいるので駅から遠くないところで階段があるところで広めがいいです

候補ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

初つぼみ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

やまお

やまお

20代

刺身など生魚、生ものはダメです
他にありませんか

やまお

やまお

20代

あと妊婦さんいらっしゃるので禁煙ができるところ

秋桜

秋桜

20代

美味門 UMAIMON 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099448/

渋谷駅からすぐ近くのこちらのお店どうですか?
掘りごたつの個室があり、妊婦さんも安心かと思いますよ!
しゃぶしゃぶで温まるのでおすすめです。

個室なので煙気にならないと思います!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

個室で楽しめるイタリアン あずき 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g308807/

こちらのお店はいかがですか?個室が利用できお肉料理のコースがありますよ。古谷さんにも合うと思います。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

藍庵 iron 渋谷モヤイ像(桜丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000945/

居酒屋メニューが揃っているので食べられないものはないと思います☆
個室が用意されておりおすすめですよ。
駅近です!

お店をチェックする

やまお

やまお

20代

UMAIMONは店内綺麗で、掘りごたつもすごくありがたいのですが、みんなで鍋をつつく感じだと、妊婦さんがいるので少し問題なようです!

Ironは一次会には暗すぎる気がします!

他に候補ございませんか?)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line