ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で あん肝ポン酢とかおさかなとかお肉とか美味しいところおしえてください❤️

ちーにゃん

質問

神田で
あん肝ポン酢とかおさかなとかお肉とか美味しいところおしえてください❤️

ゆたか

ゆたか

30代

しぶいとこ探してるね!

ゆたか

ゆたか

30代

お多幸 神田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcnp700/

ここはメインはおでん屋さんだけど、そういうおつまみも美味しいです。けっこう味しっかりめだったような。

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

日本橋 あん肝
まないた - 神田/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111632/

ここは飲みすぎなければ7000円くらいで美味しいものお腹いっぱいいけるよ。
ちょっと敷居高いと感じるかもだけど。

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

あん肝はこの時期なら仕入れてるんじゃないかなー。予約の時に聞いてみると良いと思います。

ゆたか

ゆたか

30代

神田 和食居酒屋こころ|居酒屋|神田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049204/

ちょっと変わり種っぽいけど、お魚美味しいところ。

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

オレたちの台所 どったんば - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e011300/

自家製ポン酢であん肝おいしいよー*\(^o^)/*
個人的には白子がオススメ。
日本酒によく合う!

ローストビーフもおいしいから食べてみてー。

お店をチェックする

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

しぶいの好きなんです(◆'∀`*)ww

関連度の高い質問

facebook

twitter

line