ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日お昼に友達に会います。久しぶりなので、ゆっくり話せる場所を探しています。 東尾道、松永周辺で探しています。 良いお店教えてください。

sayu

質問

明日お昼に友達に会います。久しぶりなので、ゆっくり話せる場所を探しています。
東尾道、松永周辺で探しています。
良いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりお話ししながらランチしたいぺこな!
ソファーぺことかあればさらにゆっくりできそうぺこな!

秋桜

秋桜

20代

まさ泉 (まさいずみ) - 東尾道/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002338/

上品な和食ランチがゆっくり味わえるこちらのお店どうですかー?
特におうどんが美味しいと評判のお店です。東尾道のほうにありますよ!

お店をチェックする

sayu

sayu

40代

mocoさん有難うございます。
和食もいいですね。友達はオシャレ系が好きなのでカフェまたはフレンチ系がいいなって考えていました。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

オステリア ブリランテ
0848-55-9115
広島県尾道市高須町4807-2
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34015534/
イタリアンはいかがですか?
デザート付きのコースがオススメですよ。

お店をチェックする

sayu

sayu

40代

みぃるみぃるさん
このお店!!気になっていた所です。
すっかり忘れていました!!
思い出させて下さり、そして良い情報有難うございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line