ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月末に部署の定年退職、結婚祝いを予定しています。(いずれも女性)参加は男性役員から20歳女性と幅広い20〜25名くらいです。(男性は40歳以上が多く、女性は40歳〜20までの若めです。) 大手町、日本橋あたりで5000円以内の和食コース希望します。 落ち着いた雰囲気でお祝いできるお店がありましたら教えてください。

さち

質問

10月末に部署の定年退職、結婚祝いを予定しています。(いずれも女性)参加は男性役員から20歳女性と幅広い20〜25名くらいです。(男性は40歳以上が多く、女性は40歳〜20までの若めです。)
大手町、日本橋あたりで5000円以内の和食コース希望します。
落ち着いた雰囲気でお祝いできるお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつまでもラブラブな夫婦って憧れるぺこよなー!
サプライズとかはするぺこかな?

さち

さち

20代

サプライズできたら良いですが、プレゼントはお渡しする予定なのでなくても大丈夫ぺこ(^ω^)

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

日本橋はらから (hara-kara) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165581/

こちらどうですか?
5000円のコースありますよ!
120分飲み放題付きです。

お店をチェックする

さち

さち

20代

ろろんぱさま

ご回答ありがとうございます。美味しそうです(〃ω〃)ぜひ使わせていただきたく思います!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line