ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日 金曜 19時くらいから 12名 新橋か恵比寿あたりで、会社の同僚の出産祝い会をします。 ご飯が美味しくて健康になりそうな 良いお店を教えてください。

マツナミ

質問

14日 金曜 19時くらいから
12名
新橋か恵比寿あたりで、会社の同僚の出産祝い会をします。

ご飯が美味しくて健康になりそうな
良いお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたいお食事にはとびきりおいちーお店がいいぺこな!
僕からもとびきりのおめでとうぺこー!@ 'ェ' @♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

BONO
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161168/

新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

SUMI-BIO (スミビオ) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

恵比寿の店です。こちらの店はオーガニックの野菜を使った健康的なご飯が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

豆腐料理 空野 恵比寿店 (【旧店名】空ノ庭 恵比寿) - 恵比寿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/

こちらのお店でお祝いはいかがでしょうか?こだわりのお豆腐で作ったお料理は体に優しくて健康的ですよ(o^^o)

お店をチェックする

マツナミ

マツナミ

30代

無事予約できました!

いなほ

いなほ

30代

素敵なお祝い会になると良いですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line