ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいケータリングやデリバリーのお店教えてください。 頼みたいのは10人分くらいで、1.5〜2万円以下だと嬉しいです。 用途は社内の打ち上げ、 お酒飲みつつなので、がっつり食事じゃなくても大丈夫です! 届けて欲しいのは五反田駅近くです。 お知恵を貸してください〜!

なつこ

質問

美味しいケータリングやデリバリーのお店教えてください。
頼みたいのは10人分くらいで、1.5〜2万円以下だと嬉しいです。
用途は社内の打ち上げ、
お酒飲みつつなので、がっつり食事じゃなくても大丈夫です!
届けて欲しいのは五反田駅近くです。
お知恵を貸してください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

陸

30代

品川区 五反田 フランス料理 フリコトー (目黒大崎) フレンチ有機野菜と個室
http://flicoteaux.com/cgi-bin/flicoteauxHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=2

こことかどうですかー?
ちょこちょこおいしいおつまみ食べれますよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ダイヤモンド ~ケータリング & オードブル~で出前・宅配を今すぐお得に注文しよう: 楽天デリバリー
http://delivery.rakuten.co.jp/sp/store/85747?level1=13&level2=109&level3=012&level4=001

こちらいかがでしょう?
ちょっと予算オーバーかもですが、良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line