ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

総武線小岩駅で、友人と飲んだり食べたりしたいです。 おっさんばかりなので、若めのカフェとかは遠慮したく。。 かといって、小汚いところはいやというワガママきいてもらえますでしょうかる?

とんがり

質問

総武線小岩駅で、友人と飲んだり食べたりしたいです。
おっさんばかりなので、若めのカフェとかは遠慮したく。。

かといって、小汚いところはいやというワガママきいてもらえますでしょうかる?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんがりブタゴリラを名前に使ってるあたり、おっさんぺこな。
僕は、コロ助に似てるぺこかなー?

lapin

lapin

非公開

江戸政 - 小岩/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13135387/
こことかどうですかね?
下町の居酒屋さんって感じでナイスミドルなサラリーマンたちの憩いの場って感じのお店です。
なかなかリーズナブルにおいしいものをつまみながらお酒いただけるのでよかったら

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

駅近こちらはどうですか?落ちついていて味もよく、隠れた名店です。刺身はなんでも外れなし。
肴や - 小岩/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13075237/

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

じゅうてん 小岩店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb05400/
お好み焼きもんじゃなんてどうでしょうか?鉄板焼き物もあるんでお酒メインでも楽しめますよ。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

くろもじ - 小岩/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13034808/?lid=header_restaurant_detail_map
魚介料理とかいろいろあって、お友達とワイワイ話せるような雰囲気だと思いますが、小汚い?に入るのかな?

お店をチェックする

とんがり

とんがり

40代

江戸政に行ってみたいと思います!
こんなにいい感じのおすすめたくさんいただけて、感激です!すごいですね!

とんがり

とんがり

40代

あんまり、優しくされたことないんで、涙が出そうです。。

とんがり

とんがり

40代

人の優しさっていうんですかね。ほんと。最近。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line