ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖師ケ谷大蔵の付近で、二人で日曜日にランチを食べたいのですが、オススメの定食屋さんはありますか?

ナツキ

質問

祖師ケ谷大蔵の付近で、二人で日曜日にランチを食べたいのですが、オススメの定食屋さんはありますか?

たのしんご

たのしんご

非公開

馬来西亜マレー(祖師ヶ谷大蔵/カレー) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2204/100000004364/

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

確かマレーシアって読むカレー屋さんで、現地っぽいカレーかわ苦手てなければぜひー!

たのしんご

たのしんご

非公開

東京・祖師ヶ谷大蔵のハンバーガー「GIGGLE(ギグル)」
http://www.giggle-tokyo.com/

あとは駅近のリッチなハンバーガー屋さん!

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

たのしんごさん、こんなお店があるんですね!今日は、洋風か和風の定食希望なので、一人の時に行ってみますね!

ナツキ

ナツキ

30代

ハンバーガー美味しそう!

KJ

KJ

30代

キッチン マカベ (Kitchen Makabe) 祖師ヶ谷大蔵/洋食 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2204/100000704492/

洋風なら、ここのオムライスとかはどうですか?

お店をチェックする

はるち

はるち

20代

家庭料理の店 Ryo (リョウ) - 祖師ヶ谷大蔵/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13086159/

駅からちょっと距離があるけど、ここのアジフライ定食おいしいですよ。
ご飯のマンガ盛りが有名なので、お腹に余裕があったらぜひ挑戦してみてください!

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

KJさん、食べにきました!

はるちさん、ありがとうございます!漫画盛り、日本昔話並のが出てくるんですね。楽しそう!

KJ

KJ

30代

きたーーー!!

ナツキ

ナツキ

30代

KJさん、ありがとうございます!美味しいです。

ポークジンジャー食べました!まわりは、みんなオムライス食べてました。

KJ

KJ

30代

お肉の気分だったんですね。
確かメンチカツ定食なんかもあったはずなので、まだまだお肉の気分の時には、そっちもどうぞ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line