ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で2000円くらいのお店探してます! 寿司か肉系がいいかなって思ってます! よろしくお願いします😊

ろー

質問

六本木で2000円くらいのお店探してます!

寿司か肉系がいいかなって思ってます!

よろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉は正義ぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

ステーキてっぺい×六本木Buff - 六本木一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139738/

こちらいかがでしょう!
ご予算くらいで、がっつり美味しいお肉料理が楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

江戸前がってん寿司 六本木店 - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13101346/

こちらの寿司屋さんはいかがですか? 1 つ140円からなので高いネタを頼まなければご予算くらいでも大丈夫だと思いますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

いきなり!ステーキ 六本木店 - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170563/

こちらはいかがですか?がっつりとステーキはいかがでしょう?スタンディングになりますが、満たされるかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line