ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で安い居酒屋(1人3000円〜4000円前半)の飲み放題プランがあるところを探しています! 15人くらいの個室があると尚良いです。

まる

質問

大手町で安い居酒屋(1人3000円〜4000円前半)の飲み放題プランがあるところを探しています!
15人くらいの個室があると尚良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、幹事さんぺこなー!
おっさんたちに囲まれて大変ぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(コース) : 大手町 とら八 (おおてまち とらはち)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033311/dtlmenu/?menu_type=3
こことかどうでしょ?
15人さんでも入れる大きな個室のある居酒屋さんですー((*´∀`*))
飲み放題をつけられるこーすもあるのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

BACHI 大手町店 (バチ) - 東京/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172917/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
鉄板焼きや石窯焼きピザが美味しいお店がありますよ!飲み放題つきコースも3500円のプランや4000円のプランなど、リーズナブルな内容が選べます!駅から近いので便利ですよ。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

素材屋 大手町ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084629/
個室で掘りごたつとテーブルが選べます。飲み放題食べ放題共にあり、値段もとってもお手頃で駅から近いのでオススメです

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

とりかく 大手センタービル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a087400/
もう鍋が美味しい季節ですね。
絶品鶏鍋があり、2.5時間飲み放題です。大人数でも、大丈夫です。

お店をチェックする

まる

まる

20代

皆様ありがとうございます!!
大変助かりますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line