ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で会うのは初めての方とランチで品川駅周辺へ行くことになりました。 明るい雰囲気のイタリアンもしくは肉料理のお店を教えてください。よろしくお願いします。

たけ

質問

2人で会うのは初めての方とランチで品川駅周辺へ行くことになりました。
明るい雰囲気のイタリアンもしくは肉料理のお店を教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店でおいちー料理なんて最高ぺこな♪
おいちー料理と最高の雰囲気まるごと楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トライベッカSINAGAWA
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

美味しい肉が楽しめる品川のイタリアン屋さんといえばココペコ。いい雰囲気でランチできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヴィア・パルテノペ 品川店 (Via Partenope) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005731/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
インターシティの中なので、雨に濡れずにいけますよ。窓辺が開放的で気持ちがよいランチができるかと。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

つばめグリル 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g533111/

品川駅から近いこちらのレストランはどうでしょうか?ハンバーグががっつりと美味しくておすすめです。
お話ししやすく初対面の方とのランチにもいいと思いますよ!

お店をチェックする

たけ

たけ

20代

丁寧なご回答をありがとうございます!助かります^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line