ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人で合コンする予定です。 個室、禁煙、飲み放題のおしゃれなお店があれば教えてください! 池袋以外だと、新宿渋谷周辺のお店でも構いません。

としかず

質問

10人で合コンする予定です。
個室、禁煙、飲み放題のおしゃれなお店があれば教えてください!
池袋以外だと、新宿渋谷周辺のお店でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

みな

みな

30代

MINAMO 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980342/

女子にもウケそうなオシャレなお店ですよ。
飲み放題もあり完全個室あるので合コンにも良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10人入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

SALVA サルヴァ 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147131/

肉バルはいかがでしょう。
コースを頼んだ女子にはデザートプレートのサービスなどありますよ。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

BEE8 ビーエイト(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000356/

渋谷になりますが、内装が素敵で開放感ある店です!メニューも豊富で女子ウケするお店だと思います(^^)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

楽家
03-6228-1972
東京都渋谷区円山町17-2
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054099/

絶対三階の個室にしてもらってください!
雰囲気もバツグンで女子ウケまちがいないです!!
飲み放題も可能です!
合コン頑張ってくださいね(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line