ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎近辺で昼寝ができるようなゆったりカフェはありませんか? 仕事の合間の休息時間をすごしたいのです。

おしょうさん

質問

大崎近辺で昼寝ができるようなゆったりカフェはありませんか?
仕事の合間の休息時間をすごしたいのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでまったりいいぺこなー♡
コーヒーの香りにはリラックス効果があるらしいぺこよ

ジェラ

ジェラ

非公開

Aloha Table 大崎 (アロハテーブル) - 五反田/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13186224/

公園に面した開放的なテラス席もありますのでお天気の良い日は気持ちいいですよ。ハワイアンですが和食のメニューもあります。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ムードある店内で、のんびりできるカフェです。しかも別フロアにはリラクゼーションサロンも併設しているので、眠くなったらそちらに行く手もありですね。
是非ご検討ください(^^)

FOREST Cafe&Dining(フォレストカフェアンドダイニング)(地図/写真/五反田/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/km5ad0xr0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line