ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺の隠れ家っぽいカフェ探してます。 あんまり有名でなかったりと、人が少ないお店だったら嬉しいです。

ゆき

質問

吉祥寺の隠れ家っぽいカフェ探してます。
あんまり有名でなかったりと、人が少ないお店だったら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家カフェぺこな!
そういうお店だと、さらにおいちく感じられそうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アリーカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

吉祥寺のオススメのカフェペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、お一人様でも大丈夫で、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ロゼ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13089016/

ここのお店はいつも混んでるとかはなくとっても落ち着いていておすすめですよ。美味しいハンバーグランチも頂けます!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

チャイブレイク (chai break) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/

紅茶の専門店です。
ナチュラルな店内で寛げますよ。
美味しいとこってすぐに知られてしまうんですけどね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

アリーカフェは雑居ビルの3階に入っているのでまさに隠れ家ですね!

ミナ

ミナ

非公開

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

こちらの隠れ家カフェはいかがですか?内装インテリアがおしゃれで居心地の良い空間ですよ。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line