ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜の夜に横浜駅周辺で、ディナーができるお店を探しています。 予算は2名で1万円ぐらいで、料理のジャンルは問いませんが、カウンター席で、禁煙が希望です。 よろしくお願いします。

マサノブ

質問

今週の金曜の夜に横浜駅周辺で、ディナーができるお店を探しています。

予算は2名で1万円ぐらいで、料理のジャンルは問いませんが、カウンター席で、禁煙が希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターに座ってお店の人が目の前で調理したり盛り付けしたりしてるのを見てるのが僕は結構好きぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

横浜でご予算10000円のお店ペコ。デート向きで、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/

こちらいかがでしょう!
テラスがあるおしゃれなお店で、カウンター席やソファー席などがあってデートにぴったりですよ♫
美味しいビストロのお店です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

みなと寿司 本店 - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001299/

お寿司なんていかがでしょう?
落ち着いた店内でカウンターでお寿司を頂けます(^-^)
ご予算内でいけるかと思います♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

プルメリアカフェ - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/#rst-data-head

半個室の横並びで座れるカップルシートがありますよ!全面禁煙でご予算にも合うかと思います。
可愛らしい店内で女性ウケはいいかと思います☆

お店をチェックする

マサノブ

マサノブ

非公開

皆さん、ありがとうございます😊

さっそくチェックしてみます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line