ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のお店を探しています。 予算は飲み放題込みの6000円未満のコース 料理内容は焼肉かスペイン料理です。 また、個室希望です。 よろしくお願い致します。

dk

質問

会社の送別会のお店を探しています。
予算は飲み放題込みの6000円未満のコース
料理内容は焼肉かスペイン料理です。
また、個室希望です。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dkちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

だいだい

だいだい

30代

CHARCOAL(チャコール)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279701/

こちらのお店で送別会いかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんで個室もありますよ。飲み放題付きのコースがご予算内であります(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バル デ エスパーニャ ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

こちらのスペインバルはいかがですかー?
個室は4名から利用可能です。飲み放題プランがあるので良かったら☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

北海道の旬 焼肉たむら - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

北海道で人気の焼肉屋さんはいかがでしょうか?
美味しいお肉のコースが色々とありますよ。個室もあるのでゆっくりお食事できます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

熟成屋 - 八丁堀/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13169746/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで色んなコースがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line