ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅、新浜松駅徒歩圏内で女子3人でいけるおいしい洋食屋さんを探しています どなたかご存知のかたいらっしゃいますか??

himari♡

質問

浜松駅、新浜松駅徒歩圏内で女子3人でいけるおいしい洋食屋さんを探しています
どなたかご存知のかたいらっしゃいますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのしそうぺこ。女のコがいるだけでヨダレが垂れてくるぺこ。じゅるり。。。
ちなみにいまからぺこか?

かおり

かおり

30代

LOLO 3RD CAFE(浜松市南部) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5x1m6c2m0000/
ゆったりとしたソファ席のお店です。おしゃれな雰囲気で女子会にはおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

しまうまkitchen (浜松駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126400/
しまうまキッチンとかどうでしょ?
店内明るい雰囲気のお店で二時間飲み放題の女子会コースなどもありますよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

TOM 新浜松/洋食 ハンバーグ オムライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000478/
老舗の洋食屋さん、有名てんです。なかなかレトロ感も出ていてそこがまた雰囲気良しです。お味はしっかり手をかけた美味しい洋食です。定番のハンバーグやカニコロッケ、オムライスなどホッとするような美味しさです。少しお値段高めですが満足できると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line