ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内ならどこでもOK! 赤ちゃんを連れて行けるお店をたくさん教えてください。 座敷があったり、オムツ替え出来たり、遊具があったりするお店あるかなー(*'ω'*) 何回も質問してしまったけど沢山知りたいぺこー!

やぎこ

質問

都内ならどこでもOK!
赤ちゃんを連れて行けるお店をたくさん教えてください。

座敷があったり、オムツ替え出来たり、遊具があったりするお店あるかなー(*'ω'*)

何回も質問してしまったけど沢山知りたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぎこちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

糖朝日本橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006196/

日本橋のオススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

こちらのお店はいかがでしょうか?
赤ちゃん連れに優しいお店です。
座敷やおむつ替えシートやキッズチェア、授乳室なんでもあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

dear KIDS(Olinas錦糸町店)|子育て情報交換の場リトル・ママ
http://tokyo.l-ma.jp/smp/spot/4628.html

こちらの親子カフェはいかがですか?キッズスペースは1歳〜未就学児対象でスタッフもちゃんとついていてくれます。親子カフェなので、設備的には色々安心ですよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

こちらはいかがですか?ランチは特に赤ちゃん連れの方が多いので、気兼ねなくお食事できます。スタッフも対応に慣れていますよ。授乳、オムツ替えスペースもあるので大丈夫ですよ。、赤ちゃん連れに優しいダイニングなのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

子連れの聖地と言われている焼肉屋さんです。赤ちゃん、お子様連れに優しいですよ。おもちゃや絵本のあるキッズスペースもあり、お店の方も優しいです。ベビーカー置き場、オムツ替えスペースなどもありますよ。赤ちゃん連れでも周りを気にせずランチできるのでオススメです(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line