ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの、中島公園あたり、落ち着いて成吉思汗食べれるところ お し え て?

すこーぴおん

質問

50代以上非公開

すすきの、中島公園あたり、落ち着いて成吉思汗食べれるところ お し え て?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザワザワしてない、落ち着いたお店でゆっくりしたいぺこなー

まるはる

まるはる

非公開

夜空のジンギスカン 45店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nedekabm0000/

こちらいかがでしょうか?
完全個室の落ち着いた雰囲気良いお店です。
ラム肉も臭みなく絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

しまだや - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001408/

もしくはこちらいかがでしょうか?
絶品のジンギスカンが頂けます。店内もアットホームな雰囲気良いお店です。カウンター席もありますのでゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

すこーぴおん

すこーぴおん

50代以上

ありがとペコリン

どっさーん

どっさーん

30代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

こちらのジンギスカンとてもおすすめですよ〜。道産のサフォークを扱ってる珍しいお店で、ラム肉だけじゃなく内臓系も食べられます(o^^o)

お店をチェックする

すこーぴおん

すこーぴおん

50代以上

ダルマって、どう

どっさーん

どっさーん

30代

だるまは安定の美味しさですよ☆
でも落ち着いてゆっくり食べられるって雰囲気では無いかもです(* *)

すこーぴおん

すこーぴおん

50代以上

どっさーんさん ありがとです
確かにだるまはカウンターでしたっけ、本格的だけど、匂いもしっかり着く感じですね

どっさーん

どっさーん

30代

カウンターですよー☆
ひたすら食べる!って感じの雰囲気です(^ ^)

匂いはしっかりつきます笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line