ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤が丘駅周辺 居酒屋じゃないところ

はげ

質問

非公開男性

藤が丘駅周辺 居酒屋じゃないところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

オズワルド

オズワルド

30代

旬亭 (しゅんてい) - 藤が丘/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005562/

こちらは懐石料理がいただけますよ。お料理が美味しく会食などにもオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

美舟 - 藤が丘/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23019413/

ふぐ料理と新鮮な海鮮がいただけますよ。
個室もありますのでミーティングにもオススメですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

リストランテ ザキ (RISTORANTE Zaki) - 藤が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23042409/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いイタリアンのお店です。パスタやお料理は満足できる美味しさで居心地も良いです。シェフも気さくて元気をもらえる感じですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line